楽天カードポイントを貯める裏技や活用術

楽天カードポイントを貯める裏技・活用術サイトへようこそ!

楽天市場の売れ筋商品はこちら

 

 

 

 

 

「楽天ポイントを貯める裏技って何?」
「楽天ポイントをお得に獲得できる方法はあるの?」

 

など、あなたの楽天ポイントに関する疑問に答えていきます。
楽天市場での買い物をより楽しく、お得にゲットしていきましょう。

楽天市場・楽天ポイント2000円分もらえる裏技とは?

 

実は私も通販で楽天市場をかなりの頻度で利用しているのですが、
「なんとか購入する時、できるだけ安くならないか?」こう思っていた時、
格安で通販で品物を購入する裏技を知りました。

 

 

かなりお得な方法だと思いますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

楽天市場には、楽天スーパーポイントというポイント制度がありますよね。

 

 

このポイントは1ポイント=1円という還元率で、
通販購入時使用する事が出来ます。

 

 

しかし、通常は通販で何か品物を購入しない限りは、
このポイントは貯まりません。

 

 

しかし、一つだけ、商品を購入せずともポイントをゲットする方法があります!

 

 

その方法というのは・・・

 

 

楽天カードを作成する事です!

 

 

楽天市場では、キャンペーンを結構頻繁にしているんですね。
楽天カード作成だけで2000ポイントゲットできます。

 

 

つまり、楽天カード作成後に、ご自身の買いたいものを
楽天市場で購入すれば、2000円割引で買えるという事です。

 

 

「でも・・・2000円ポイント使ったら終わりでしょ?」

 

 

・・・こんな風に思われるかもしれませんね。

 

 

確かに2000ポイントは使えばなくなります。
良く考えてください。その後も格安で購入する方法はあるんですよ。

 

 

これには、楽天市場のポイント制度を上手く活用すればできるのです。

 

 

では、その活用方法を具体的に説明していきますね。

楽天ポイント,カード利用で通常購入時も格安に!

 

前にも書きましたが、楽天市場には、
通販で商品購入時ポイントをゲットすることができます。

 

 

このポイントを最大にしましょう♪

 

 

通常、通販購入の利用額に応じて原則1% (税別100円で1ポイント)が
ポイントとして貰えます。

 

 

しかし!

 

 

楽天カードを使って通販購入した場合、なんとポイントが2倍になります。

 

 

さらに、たまに楽天市場は、キャンペーンをしていて、
ポイント10倍祭りや、いろいろな感謝デーなどを開催しています。

 

 

このキャンペーン時に商品を購入すると、貰えるポイントが跳ね上がるんです。

 

 

実際幾ら安くなったかを、先日購入したエバメールゲルクリームを
例にご紹介しますね。

楽天ポイントをうまく利用してで激安購入


エバメール ゲルクリーム (8,400円)

 

 


有名なヘアメイクのIKKOさんも推薦の
ソンバーユシリーズ 美肌用ソンバーユNo.7 (3,150円)

 

 

 

合計で11,550円ほどの出費となるはずでしたが、先ほど
ご紹介した裏技を使ったおかげで、格安で購入することができました。

 

 

まず、楽天カード入会時に2,000Pもらえるのですが、最初は使わずに、
ポイント10倍キャンペーンの時に、楽天カードを使って
エバメールのゲルクリームだけを購入しました。

 

 

通常は、ポイントは商品購入額の1%ですが、キャンペーンで10倍でしたので、
楽天カードでの購入(ポイント2倍)と合わせて、

 

 

8,400円×0.01×10倍×2倍=1,680円分のポイントをゲット。

 

 

この次にソンバーユシリーズ 美肌用ソンバーユNo.7を買いました。

 

 

その時には先ほど得たポイントと楽天カード加入時のポイントを
合算して購入してみました。

 

 

所持ポイント合計=2,000P+1,680P=3,680P

 

 

3,680P − 3,150円(美肌用ソンバーユの代金) = 530P

 

つまり・・・

 

 

美肌用ソンバーユがポイントで買えて、
しかも530円分のポイントも残ると言うわけです。

 

 

今回は、たまたまポイント10倍キャンペーンの時購入できたので、
このような結果でしたが、

 

 

こういうキャンペーンは、よくやっているので、そこに合わせて
購入すれば、通常より安く購入できる事は間違いありません。

 

 

ポイントとしては、楽天のポイントが確定するのが、
1ヶ月程度かかるので、最初に楽天カードを作成してから、
エバメール ゲルクリームだけを購入する事ですね。

 

 

必要なものだけを最初に買っておいて、
買い足したいものがあれば、後で揃えても良いかも知れませんね。

 

 

 

以上、楽天ポイントを利用して、激安購入のお話でした。

 

楽天カード お知らせ

 

楽天カードは、入会費・年会費は一切無料です。

 

 

維持手数料とかで、お金を請求される事もありません。

 

 

(リボ払いは、手数料がかかりますので、商品購入時は
一括の方がいいかもしれませんね)

 

 

他のカードも持ってるしということであれば、
楽天市場でお買い物するときだけ、使用すれば、
余分な費用もかからなく、お得に買い物できると思います。

 

 

楽天カードを上手に使って、ほしいもの・ポイントゲットして見て下さいね!

 

 

 

 

 

当サイトの情報があなたのお役に立てれば幸いです。